帰国していた弟と一緒に

施設にいる母の面会に行ってきたのおねがい

 

 

今回は新幹線を使ったんだけどさ新幹線

 

 

 

 

大阪駅も名古屋駅もめっさ混雑してて驚き

何事かと思ったら・・・

 

春休みなんだね〜ニヤリ

 

 

でも自律神経弱めの私

大勢の人の波動はなかなか疲れるショボーン

 

 

私のモーダルチャンネルは

視覚と聴覚が優位に働くので

 

※モーダルチャンネルとは

五感(視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚)や

第六感の、脳への入出力のこと

 

 

目を閉じ、AirPodsで耳を塞ぎ

場の移動をゆるく感じるだけにしたの照れ

 

 

脳内ではこれくらい空いてるイメージ↓

 

 

 

 

そしたらさ、満席の車内に

逆に嗅覚が研ぎ澄まされてしまってびっくり

 

食べ物、体臭、フレグランス、、、

 

匂いがするたびに

「これはなんだろう?何系だろう?」って

脳が忙しくて仕方ない爆  笑

 

 

運転しなくて楽だと思ってたけど

思惑通りに行かなかったんよえー

 

 

耳栓みたいに

鼻栓って売ってないのかな気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

✳️ プロフィール動画ここをクリック ✳️

✴️ 普通のプロフィールこちら ✴️

✳️おすすめの講座はこちら✳️