毎月、LINEのお友達に

ヒーリングや引き寄せの

エネルギーワークをしてるんだけど

 

 

今月は腎臓のヒーリングを

10日と25日にやります飛び出すハート

 

 

 

 

 

腎臓は体内の老廃物を排出する

唯一の臓器なんだよねおねがい

 

 

老廃物の排出は美と若さの

ファーストステップ飛び出すハート

 

 

だけじゃなく、腎臓は

本当に必要なものは再吸収して

体内に留めてくれるわけニコニコ

 

 

まさに私のポリシー

いらないものを手放し

必要なものは受け取る

 

じゃん??ラブラブ

 

 

でも腎臓はそんなに働いてくれるのに

沈黙の臓器の1つと言われてて

 

不調があってもなかなか教えてくれないの凝視

 

 

 

でも不調に気が付かずに放置すると

糖尿病、高血圧、慢性糸球体腎炎

なんてやっかいなことになりやすい驚き

 

特に糸球体はフィルターの役目で

とっても大事なものなんよ上差し

 

 

 

 

だから

なるべく早い段階で気づきたいよねえー

 

 

そのお知らせが

 

☆足・手・顔のむくみ

☆頻尿・夜間尿

☆濃い色や泡立つ尿

☆腰や背中の痛み

 

 

毎日じゃなくても

塩分の濃い食事をした翌日などには

気になる症状が出るかもだよねキョロキョロ

 

 

 

そんな腎臓を浄化して

機能を最大限にアップする

ヒーリングをしまーすハートのバルーン

 

 

ついでに

何かと物入りなこの季節なので

豊さの引き寄せエネルギー

これも封入しちゃおう照れ

 

 

OPNE CAFE のメンバーさんは

チャクラ調整もしちゃうよーラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

でさ

なぜ10日と25日かっていうと

 

新月と満月の日だから!!

 

 

 

月の引力は地球上の水に影響するので

満潮や干潮があるんだけどさ

 

満月・新月には最も影響して

大潮現象を起こすんよ上差し

 

 

人間の体は60〜75%が水分ダッシュ

 

だから影響が大きいと言われてるの驚き

 

 

実際、満月・新月には

頭痛や眠気、むくみ、イライラ

多く報告されてるから

 

水分調整をする腎臓の負担を軽くして

機能アップしたいと思ったわけです照れ

 

 

 

無料の一斉遠隔ヒーリングなので

 

ヒーリング受けたい!と思った人は

 

LINE公式から「✌️」スタンプを

送ってくださいウインク

 

 

10日の18時まで!

 

 

次回は25日、満月の日にやります

 

 

 

 

 

 

 

✳️ プロフィール動画ここをクリック ✳️

✴️ 普通のプロフィールこちら ✴️

✳️おすすめの講座はこちら✳️

 

 

満月と新月に配信!

夫婦関係修復・生き方改善など

ブログよりも濃い内容のお話や、

具体的な解決法などをお届けしています。

過去のアーカイブも充実!

刺さる!と、ご好評をいただいていますw