2月が終わる

 

恐ろしい・・・凝視

 

きっと去年も一昨年も

同じことを思ってたような・・・

 

そこがまた恐ろしい凝視

 

 

 

ただ今年はうるう年

 

ないはずの2月に29日があるチョキ

 

29と言えば「肉」

 

なので4年に1度のの日らしいウインク

 

 

 

 

 

 

だ・け・ど

 

ヒーリングの女王(いつから??びっくり

としては

 

肉じゃなくってさ

 

福の日にします照れ

 

 

 

福は小さくても大きくても

自分のものでも人のものでも

 

とても良い波動を出してるからさ

 

 

 

余談だけど大谷選手が

ゴミを拾ってポケットにしまう場面を

見たことある?

 

あれは

グランドをキレイにするためだけじゃなく

 

人が捨てた「福」を拾ってるんだってニコニコ

 

 

友達のリディアもよく拾ってたから

アメリカ的な考えなのかもだけど

すごく素敵な考え方だよね照れ

 

 

 

何にしても、良い波動の福ラブラブ

 

ぜひ今日は「福」に触れてほしいなラブ

 

 

 

 

 

 

もし、1日何もなかったな〜って人も

 

蛇口をひねればキレイな水が出て

ちゃんとベッドで眠れるだけでも

 

福なんだと思って眠ってね照れ

 

 

翌日、ちゃんと福に出会えるから!!

 

 

 

 

 

 

✳️ プロフィール動画ここをクリック ✳️

✴️ 普通のプロフィールこちら ✴️

✳️おすすめの講座はこちら✳️

 

 

満月と新月に配信!

夫婦関係修復・生き方改善など

ブログよりも濃い内容のお話や、

具体的な解決法などをお届けしています。

過去のアーカイブも充実!

刺さる!と、ご好評をいただいていますw