起業の大先輩であり、友達であり

スタエフパートナーでもある

仲良しのほのちゃんが

 

未来地図手相の鑑定モニター

なってくれましたーベル

 

 

ほのちゃんは自分のブログでも書いてるけど

何かしらの転換期にいるみたい🤔

 

 

 

そんなほのちゃんの鑑定のテーマはズバリ

「仕事について」気づき

 

 

ざっくりすぎて笑う爆  笑

 

さすがSUN族です爆  笑

 

 

 

今までの付き合いから

多分、どこかに向かいたいけど

何を軸にしたら良いのか

 

そこんとこに迷ってるのかな?

と感じましたが

 

手相にもそれがちゃんと出てるんだよねパー

 

 

 

と言うのも、起点とする年齢から先の

指針となる運命線が極端に薄い!!

 

その起点とする年齢

来年のほのちゃんの年齢とピッタリ一致!!

 

 

てことは

やっぱり手相でも転換期なんだねー照れ

 

 

元々、ほのちゃんは若い頃には

やりたいことがビシッて決まってたし

何かに守られてる

 

そんなところが読み取れる手相なのニコニコ

 

 

そして、人のために働くこと

人から感謝されることが吉

という線も出ているのねウインク

 

 

 

 

けど、一言で「仕事」と言っても

仕事に何を求めるのか、何のためなのか

 

それによって未来を作るための

補助線が変わってくるわけ上差し

 

 

なので、いくつかプランを用意して

実際にはセッションで

ヒアリングしてから決めようと思ってたのニコニコ

 

 

仕事の目的やモチベなどは

ほのちゃんが自分で向き合えばいいし

なんて思ってたんだけど

 

あ、そうか、

そこに迷ってんだなーと思ってさ照れ

 

 

じゃ、人もお金も運気もやる気も

ぜーんふ網羅したら良いか!って

どんどん線を足していったら・・・

 

 

こんなんになりましたー爆  笑

 

 

 

 

補助線だけでなく

左手(運命)には出てるドルフィン

右手にも作り

さらに覇王線も作ったので

 

この先は、、、この先も、か

順風満帆で大活躍してねーハートのバルーン

 

 

で、

こんな感想をいただきました照れ

 

 

■このモニターを受けようと思った理由をお聞かせください


Junoちゃんが、新しいセッションを始めたので、興味があったのと、手相鑑定に興味があったから。

■セッションの時間
ちょうどよかった

■セッションを受けてどう思いましたか?


面白いと思った
問題解決の役に立った

■そのほか、自由に感想をお聞かせください
 

今回は、仕事についてみてもらったんですが、とっても参考になりました!

そして・・・
さらにうまくいくためのアドバイスがいただけて、手に線を書き足せばいいとのこと。

忘れないように油性ペンで書いて、ばっちり写メ撮りました(笑)

昔保険のおばちゃんに手相を見てもらったことがあったんですが、その時に「50代で大病するかもしれない」と言われて、たしかに50歳の時に頭の病気になったので(馬鹿ってことじゃなくてw)手相は、信じてます!

なので、「人やお金がついてくる」←ここがめっちゃ嬉しかったです(*´∀`)

 

 

 

ウ・レ・シ・イ❣️

 

 

ほのちゃんは、セッションしながら

黒ペンで描いてたけど

 

アンケートを書いてくれた人には

金色のペンをプレゼントしまーす照れ

 

 

 

ほのちゃん、

モニター受けてくれて

ありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

✳️ プロフィール動画ここをクリック ✳️

✴️ 普通のプロフィールこちら ✴️

✳️おすすめの講座はこちら✳️

 

 

満月と新月に配信!

夫婦関係修復・生き方改善など

ブログよりも濃い内容のお話や、

具体的な解決法などをお届けしています。

過去のアーカイブも充実!

刺さる!と、ご好評をいただいていますw