お友達の鮎川ほの花さんから

「真実の扉」の講座を受けてきましたー!!

 

 

カードを使って潜在意識を読み解く

そんなセッションなんだけど

 

他のカードリーディングと違うのは

カードから読み取るのが

セッションをする側ではなく

セッションを受ける方、なの上差し

 

 

早速、上丹田(第6チャクラ)に

やる気を封入して楽しく受講照れ

これすると理解度が倍増する超魔法飛び出すハート

 

 

すでにワクワクラブラブラブラブ

 

 

 

 

で、お友達の気安さからか

私、やらかしちゃってニヤリ

 

 

セッション始まってすぐくらいに

5つのキーワードから1つを

直感で選んでいくんだけどさ

 

「楽な道を選ばない」

パッと目に飛び込んできてので

選んだわけ気づき

 

 

でも選んだ瞬間に

「嫌だ」って思っちゃってキョロキョロ

 

 

やっぱ変えるわって😆

 

 

 

すかさず、ほのちゃんが

「無理!」って🤣

 

 

 

えーーえーえーって

駄々こねました😅

 

 

 

 

だって楽な道を選びたいもんキョロキョロ

 

 

だけど

それは私の意思であって

潜在意識じゃないわけよ凝視

 

 

自分でも気がつかないからこそ

潜在意識上差し

 

考えて選び直したらそれこそ

真実の扉が開かないよねニコニコ

 

 

なので直感どおりに進めて

たどり着くことができました照れ

 

 

 

 

 

でもね

講座では4回のセッションをして

それぞれテーマを変えるんだけど

毎回同じラッキーカードが出たびっくり

 

「準備が整ってるよ」って飛び出すハート

 

 

そのカードが出る確率は38分の1

 

セッションの回数が増えるごとに

出る確率は低くなると思うのキョロキョロ

 

だけど、毎回そのカードが出る!!

 

 

しかも最後のセッションでは

もう1つのラッキーカードも出た

 

キーワードは

願いが叶うとか

奇跡が起きるとか

超嬉しい言葉なの😍

 

 

 

 

もちろん、そのためには

何をしなければいけないか

 

なんてことも気づくんだけどねウインク

 

 

終わってみれば納得なのよおねがい

 

私の中に答えはあったんだから

納得するよねニコニコ

 

私の中、と言うより

私の情報空間

私の大周天

私の創造の場にある

答えを言語化してくれる感じ気づき

 

 

なので私みたいに

あ、これは嫌だって

変えちゃダメなのよねニヤリ

 

ほのちゃんもびっくりだった

と思うわ爆  笑

(自由すぎてごめんね〜てへぺろ

 

 

だからこそ思ったのは、これは

人にやってもらうのが良いかもキョロキョロ

 

特に迷い始めるタイプとか

決められないタイプ

 

あと

私みたいなタイプとかねウインク

 

 

 

 

慣れるまではシステムが少し複雑なので

忘れないうちに早速やってみたいニヤリ

 

と言うことで

 

 

来月、つっても明日からだけどさダッシュ

 

真実の扉セッション

 

ずっと温めてきた

手相鑑定モニター

 

同時募集します!!

 

 

詳しくは来月のブログで照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

✳️ プロフィール動画ここをクリック ✳️

✴️ 普通のプロフィールこちら ✴️

✳️おすすめの講座はこちら✳️

 

 

満月と新月に配信!

夫婦関係修復・生き方改善など

ブログよりも濃い内容のお話や、

具体的な解決法などをお届けしています。

過去のアーカイブも充実!

刺さる!と、ご好評をいただいていますw