前から夫と約束していた

GODZILLA-1.0を見に行った照れ

 

 

まだ見てない人もいるので

内容のコメントは控えますが

 

あれは良い!!

 

絶対に大スクリーンで見るべき!!

 

 

大満足でした照れ照れ

 

 

※画像はお借りしています

 

 

 

実はその前日に夫が機嫌を損ねてさキョロキョロ

 

もしかして行けなくなるかな〜と

思ったりしたので

 

早速、超魔法で夫の負の感情を

浄化、浄化浄化ダッシュダッシュ

 

 

 

というのも、夫はフキハラ気質であり

かつ自分の感情のコントロールが苦手驚き

 

不貞腐れてドタキャンする常習犯だからピリピリ

 

 

機嫌を損ねた原因は

私からすると些細なことだけど

 

夫は原因そのものよりも

傷ついたこと、つまり

私からダメ出しされたと感じて

悲しくなるんだとわかってきた上差し

(長年の観察でニヤリ

 

 

でも

悲しみは怒りに変わるので

(誰でもそうですw)

 

怒り=不機嫌になるキョロキョロ

 

 

正確にはなっていた

今まではね凝視

 

 

 

 

 

でも今回は感情の浄化

ブレインクリア・セラピー®︎と

超魔法を使ってやってみたおねがい

 

 

超魔法も普通モードじゃなく

陰陽師の砂場やバスターなど

 

伝授された技を

次々に浴びせまくった爆  笑

 

 

そして

穏やか、冷静、愛情、ダメージ回復

あと何だったかな・・・

 

いろいろ封入してみた飛び出すハート

 

 

もちろん、私自身も浄化・封入して

私のゴール設定もやり直したおねがい

 

 

 

ちなみにゴール設定は

夫の機嫌が治る、ではなく

 

 

楽しく映画に行き

ついでにお買い物を楽しみ

美味しくご飯を食べてご機嫌

 

に、したわけ上差し

 

 

臨場感てんこ盛りの

超絶ハッピーにね照れ

 

 

 

 

 

そしたら、夫は表情こそ堅いけど

不貞腐れることもなく

 

時間までにテキパキと

家事を手伝ったりして

 

出かける準備をして

玄関でちょこん、と待ってるわけニコニコ

 

🐕‍🦺か! 🤣

 

 

こんなの初めてだったけど

もちろん、私は嬉しい照れ

 

 

これは絶対に

超魔法とブレクリだチョキ

 

 

 

映画の後はラッキーなことに

ブラックフライデーの最終日で

 

何もリクエストしてないのに

トレックウェーブのコンバースを

買ってくれた👟

 

 

想像以上の魔力爆  笑

 

 

しかもお揃いハートのバルーン

すみません、いつまでもバカップルで💦

 

 

 

こんなことばかりに

使ってるわけじゃないけど

いいよ〜、超魔法&ブレクリ照れ

 

気になったらLINE公式から

コメントくださいね〜ニコニコ

  下矢印  下矢印

 

 

 

 

 

 

✳️ プロフィール動画ここをクリック ✳️

✴️ 普通のプロフィールこちら ✴️

✳️おすすめの講座はこちら✳️

 

 

満月と新月に配信!

夫婦関係修復・生き方改善など

ブログよりも濃い内容のお話や、

具体的な解決法などをお届けしています。

過去のアーカイブも充実!

刺さる!と、ご好評をいただいていますw