今朝起きて、ふと

みんな頑張ってるなーーって

思ったの照れ

 

 

生きること、使命を探すこと

役目を果たすこと

誰かの願いを叶えること

 

力入れ過ぎの人も、程よい人も

 

それぞれがみんな頑張ってる飛び出すハート

 

 

そんなことを思いながら

昨日録画したアニメを見ていたら

 

頑張った者は

みな戦士だよ

 

ってセリフが出てきてさびっくり

 

 

出た、量子もつれの先取り!!

って笑ってしまったわ爆  笑

 

 

 

 

 

この話の中で、戦士ってのは

他から勇者と認められた者

戦って何かを残した者

戦士として生きてきた者

 

誰かに認められていない自分は

戦士じゃないと思ってる主人公の1人

向けられた言葉だったのニヤリ

 

 

 

なるほど

 

みんな自分の価値に気づかずに

生きてるのかもだね照れ

 

 

じゃ、私が改めて言います

 

頑張ってるあなた

 

あなたは立派な戦士です気づき

 

 

だから時には十分に休息して

十分に労ってくださいラブラブ

 

 

そして

戦わなくて良い時や

戦わなくて良い相手を

ちゃんと見極めてねハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

そのアニメは別の話の時に

このテーマも取り上げていてさ

     下矢印

あなたには自分を褒めてくれる人が

ちゃんといますかはてなマーク

 

 

もしいなければ

私に話を聞かせてくださいニコニコ

 

私があなたを褒めてあげますハートのバルーン

 

 

自分だけで足りない時ってあるからさ

 

ちゃんと誰かに褒めてもらおうね照れ

 

 

 

 

 

✳️ プロフィール動画ここをクリック ✳️

✴️ 普通のプロフィールこちら ✴️

✳️おすすめの講座はこちら✳️

 

 

満月と新月に配信!

夫婦関係修復・生き方改善など

ブログよりも濃い内容のお話や、

具体的な解決法などをお届けしています。

過去のアーカイブも充実!

刺さる!と、ご好評をいただいていますw