年末を感じる場面が増えてきたね!!

 

2024年の手帳を買う

おせち料理を予約する

大そうじの計画を立てる

 

あぁ、ことしもそろそろ終わるんだねおねがい

 

 

区切りがあると

今年のうちに、来年こそはって

気分になってくるじゃないはてなマーク

 

 

だけどそれは

もやーっとした違和感や

ふわーっとした願望を

言語化して意識するのには良いチャンス上差し

 

 

ダラダラしてた自分の

モチベーションを上げるにも良いよねウインク

 

 

中には、夫婦関係や

人間関係を修復・改善したいと

そんな目標を立てる人もいるはずニコニコ

 

目標は自分自身との約束とも言える照れ

 

 

 

 

ただ

相手が存在してこその関係性なので

「修復したい」「話し合う」のような

主人公が複数の場合は約束できないんよキョロキョロ

 

 

 

でもね

 

あなたがあなた自身にできる

たった1つで、絶対必要な約束は

 

あなたは幸せになる飛び出すハート

 

 

 

明日、来週、来月、来年、◯年後

誰と何をしていても

 

幸せになると約束する飛び出すハート

 

 

その約束をすると

目の前の出来事をどうするか

この先をどうするか

思考がずいぶん変わるはず照れ

 

ていうか、ヒントが現れるチョキ

 

 

 

何が幸せなのかわからなくなってる

幸せ迷子の人は

LINE公式から質問してねハートのバルーン

 

ここ下矢印をクリックだよ〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

✳️ プロフィール動画ここをクリック ✳️

✴️ 普通のプロフィールこちら ✴️

✳️おすすめの講座はこちら✳️

 

 

満月と新月に配信!

夫婦関係修復・生き方改善など

ブログよりも濃い内容のお話や、

具体的な解決法などをお届けしています。

過去のアーカイブも充実!

刺さる!と、ご好評をいただいていますw