昨日は久しぶりのお茶会でしたコーヒー

 

楽しかった=照れ

 

 

 

 

昨日のテーマは自分を整える

自分軸・他人軸・自己肯定感

 

 

 

実は前々日まで

参加予定者1名だったの!!

 

 

あれれ??と思ってたんだけどさ

 

 

まぁそれならそれで

ガッツリご相談を受けられるし

ガールズトークを楽しめるぞ〜〜照れ

 

 

な〜んて考えてたら

 

当日仕事と病気欠席が出たけど

結局は7名で開催したの飛び出すハート

 

 

初めましての人も

3度目ましての人も

お馴染みの人も

ありがとうございましたニコニコ

 

 

終わった後に

 

誰かに相談したいな〜と思ってたことを

聞けてよかったです

て感想をいただいたのねおねがい

 

 

 

確かに、確かに

 

私もふと思ったことや

悩みなのかどうかもわからないことや

カウンセリングを申し込むほどではない

 

そんなことを気軽に聞きたかったなって

感じてたことを思い出した気づき

 

 

てことは、

タイミングよくお役に立てたのねハートのバルーン

 

 

一方では、スライドの内容を

紙に書いて貼っとくって人もいて

 

そちらもお役に立てたってことだよねウインク

 

 

 

 

 

思えば、デビューしたての頃は

毎月のようにお茶会してたな〜ニコニコ

 

 

そういえば、受講生さんたちも

講義より放課後(と呼んでいた)の

女子会みたいなのが楽しいって

言ってたな〜〜爆  笑

 

 

自分では何も悩みがないようでいて

人のお話を聞いて思い出した

 

なんてこともあるもんねウインク

 

 

私にも気づきがあり、Win-Winでした飛び出すハート

 

 

お茶会は毎月は難しいかもだけど

OPEN CAFEの勉強会は毎月あるから

気軽に話せる時間も作れるよねキョロキョロ

 

 

よーしダッシュ

楽しむぞ〜気づき気づき

 

 

OPEN CAFEが気になったら

こちらの記事も

どうぞご覧くださいませ〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

✳️ プロフィール動画ここをクリック ✳️

✴️ 普通のプロフィールこちら ✴️

✳️おすすめの講座はこちら✳️

 

 

満月と新月に配信!

夫婦関係修復・生き方改善など

ブログよりも濃い内容のお話や、

具体的な解決法などをお届けしています。

過去のアーカイブも充実!

刺さる!と、ご好評をいただいていますw