幸せのさらに上へ

 

潜在意識とイメージングを使った

樹乃のメソッド  

スピリチュアル 

最速で生きやすくなる!

 

 

脳から幸せにするカウンセラー

中村樹乃です♪

 

 

✳️ プロフィール動画ここをクリック ✳️

 

✴️ 普通のプロフィールこちら ✴️

 

✳️おすすめの講座はこちら✳️

 

わたし

 

何かやったっけ??

 

 

 

とりあえずビビる驚き

 

 

とりあえず脳内大検索キョロキョロ

 

 

警察署からの郵便物に

神経反射してました爆  笑

 

 

 

 

少し落ち着いて封筒をみると

 

大阪府〇〇市警察署

の下に

「会計係」って書いてある目

 

 

 

少なくとも事件じゃなさそうはてなマーク

 

 

反則金を納めてないとかはてなマーク

違反なんてしてないのに笑い

 

 

 

で、中の書面を読んでみたら

ますます謎が深まる‼️

 

 

私の個人カードを預かっている、とびっくり

 

だから期日までに来署して

受け取りにきなさい、とえー

 

 

 

いや、私

マイナンバーカードは家にあるもん!

 

 

だからなおさら

意味不明なんだけどキョロキョロ

 

 

 

とは言え、郵便物の

名前も住所も私のものだしなぁ凝視

 

 

とりあえず

家のカードを見てみよう上差し

 

 

したらさ

 

 

カード入れの中にあったのは

マイナンバーカード

 

ではなく

 

 

nanacoカード

 

 

 

え?びっくり

 

 

えーー!😲

 

本当にわけ分かりませんが

どう見てもそこにあるのは

マイナンバーカードではなく

nanacoちゃんのカード馬

 

 

 

これは事実だ!

 

 

てことは、

この郵便物は正しい!!

 

 

 

私はどこかでマイナンバーカードを

落として拾われて

警察署に届けられたんだ驚き

 

 

でもさ、いつはてなマーク

 

 

てかなぜnanacoちゃんと

入れ替わってるはてなマーク

 

 

 

 

 

で、

だんだん記憶が戻ってきたんだけど

 

 

私、3月の確定申告の時に

nanacoカードを失くしたんだったえー

 

 

コンビニのコピー機を使い

その支払いにnanacoちゃんを使ったダッシュ

 

 

で、その数日後、

nanacoちゃんがいないことに気がつくダッシュ

 

 

てっきり

コピー機におき忘れたままだと

思い込んでいたので

新規カードを作ったんだよねえー

 

 

失くしたつもりでいたけど

ちゃっかりカード入れに入ってた!

 

 

 

代わりに

そこに本来あるはずの

マイナンバーカードを紛失してたダッシュ

 

ということになるキョロキョロ

 

 

 

確定申告の時に

マイナンバーカードも使ったから

ほぼ間違いないでしょう凝視

 

 

 

 

 

 

もしこの郵便物が届かなかったら

 

私は今でも

マイナンバーカードが家にあり

nanacoカードは置き忘れたと

思い続けていたでしょうよだれ

 

 

来年の確定申告の時に

死ぬほどびっくりすると思うわびっくり

 

 

届けてくださった方に

厚くお礼申し上げますハートのバルーン

 

 

本当にありがとう😭

 

 

 

 

 

 

ただ疑問は残る

 

なぜ今頃??

 

 

 

そして不安も残る

 

何に悪用されるか?

 

 

 

だってさ

住所・氏名・生年月日

顔写真まで載ってるカード

 

これ以上の個人情報はないもんねえー

 

 

 

結局、調べたら

財産的なものに悪用されることはなく

 

ICチップの中にも

多くの情報は入ってないそうですダッシュ

 

 

安心じゃないけど

ヨシとするしかないなショボーン

 

 

 

けど、なぜ2ヶ月も経って

警察に届けられたのかは

 

永遠の謎になりそう気づき

 

 

🤔

 

 

 

今日はプライベートな記事でしたウインク

 

 

 

 

 

 

《LINEご登録2大プレゼント》

ドキドキ「2分で分かるダンナ様のタイプ」pdf

ドキドキ「毎月一回・お金のブロック解除」エネルギーワーク

 

 

 

夫婦関係修復・生き方改善

不定期にブログよりも濃い内容のお話や、

具体的な解決法などをお届けしています。

刺さる!と、ご好評をいただいていますw

 

ご登録はこちらから ↓↓↓

 

※メルマガ登録後は6日間の無料講座もお届けします。