突然蒸し暑くなった今日この頃ですが
体調管理、大丈夫でしょうか?

ゴールデンウィーク間近ですが
吉田は先日、コロナに気を付けながら
鳥取砂丘に行って来ました爆笑

砂丘に行く前に
以前から行こうと決めていた 
「かろいち」
に寄りました😊



恥ずかしながら

吉田夫、映り込んでます笑


かろいちは新鮮なお魚やお野菜が売られている

とても楽しい市場でした{emoji:007.png.照れ}

そして

鳥取出身のお客様にお薦めして貰った

すなばコーヒー笑い泣き







美味しくアイスコーヒー

頂きました{emoji:char3/004.png.ウインク}


それからのぉ〜

鳥取砂丘‼️






向こうに見える所まで

頑張って歩いた先には





うみぃぃぃぃぃ{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}


砂丘の向こうに海なんて

自然て不思議ですねびっくり


皆さまも気を付けながら

砂丘、いかがでしょうか^_^