♥パラジェルエデュケーター♥ | 梅田・茶屋町 ジュノクオーツグレース ネイルBlog

梅田・茶屋町 ジュノクオーツグレース ネイルBlog

梅田・茶屋町にあるネイルサロンJuno Quartz×graceのブログです

大阪 北区 茶屋町 パラジェル
ジュノクオーツグレース
で検索してね♥

大阪市北区 梅田駅・大阪駅から徒歩5分
パラジェル認定サロン&スクール運営
Juno Quartz×grace
パラジェルエデュケーターのtommyです♥

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♥

 

上の文に変化があったことにお気づきいただけましたでしょうか?
この度パラジェルさんのエデュケーター試験を見事にパスしましたーーーーーーーーぁぁぁっ!!!

やっとネイル出来る♥
ご来店いただいていたお客様はご存じだと思うのですが、ワタシここ数か月自爪で生活しておりました・・・
なんでネイルしてないん?!と突っ込まれる事数回・・・
このおかげでしていなかったのです・・・

自分の手でレッスンしないといけなかったので・・・
これからはおもいっきりネイルします!!
っていっても・・・まだできてないんですけどねw

このエデュケータなになの?!
って、簡単にいうとワタシ、先生します!!!

フォーサイスパラジェルスクール

ここで行っている全カリキュラムをすべて教えることが出来るようになりました♥
ティーチャー♥♥♥

パラジェル認定のエデュケータなので、スクールを受けて頂いた後に修了書のディプロマを発行させていただきます。

関西ではまだ取扱店が少ないのが現状・・・お客様やネイルを楽しむかたすべての方に安全で健康的にジェルネイルを楽しんで頂きたい。
そんな思いでパラジェルを今まで以上に普及させたくて講師という道を選択してみました。

導入当初、私自身が半信半疑でいまいち信用していなかったので(←めっちゃ失礼wパラジェルさんすいません・・・w)
そんな中導入していくにあたり、徐々にパラジェルの良さ・効果を実感していき、お客様や体験した方の多くが私の想像をはるかに超える反応をしめしたんです!!
私自身もパラジェルに変えていきどんどん自爪が復活していく、そしてモチの良さに、本当いままで疑ってごめんないさいwってなって、
もっとモチを良くしたい、簡単に扱えるようになりたいなど追及していきたくなったんです。
パラジェルは自爪を一切削ることのないノンサンディングジェルでお爪を傷めない代わりに、パラジェルさんがうたっているように【プロフェッショナルネイル】のため、使用していくうちに正しい知識を身につけないとかえってモチを悪くしたりそのことによりお客様のお爪を傷つけてしまう恐れがあるんじゃないかと思い、スクールに通って知識を得たいってなったんです。

当初私よりもお客様の方がいろんな噂を知っているんじゃないかって思うくらいいろんな情報が入ってきました。
【本当は削るんでしょ?ほかのサロンモタない場合は削ってるっていってたよ】
【酸入っていて爪溶かしてくっつけてるんでしょ?】
【オフしずらいから、結局取れないから削られた】
【ほかのサロンでモチが悪かった・・・】

パラジェルさんがいっていることと現場のサロンとの違いに、正しく扱っていないサロン・ネイリストが多くいることに、このままじゃ悪い噂を流されそうっと思ったり・・・

私が前者の信用していなかった人間でパラジェルの魅力に魅了されたので、よりパラジェルを良く知らないネイリスト目線なんじゃないかな?!って勝手に思ったのですwww

パラジェルを扱いいままで気づかなかったことをお客様に気づかされることも多かったし、今まで当たり前のことが怖いとおもったり(←いまではよく自爪を酷使していたなっと・・・)
自爪が復活していく上で今までの当たり前が当たり前じゃないことをすごく実感しました。

なんだかよくわかんなくなってきたけど・・・www

要するにもっとパラジェルを多くのお客様やネイリストさんに知っていただきたくて講師になったんです♥
これから少し興味を持って頂けるようにここでも発信していきますね♥
もしなにかあれば遠慮なくメッセージ下さいね♥


ペタしてね
Juno Quartz×grace
06-6373-7801
大阪市北区茶屋町12-6エスパシオン6F
http://www.juno-quartz-nail.com/grace/
ネット予約はこちら・・・https://www.recosalo.jp/reserve_selects/?shop_id=51be885c-3790-4ada-901c-0ae731d4c767

♥8月お休み♥

♥お得なキャンペーン♥
FOOT♥シンプル
FOOT♥アート



現在ジュノクオーツではこんな人材を募集しています♥詳しくはコチラを・・・↓↓
♥求人情報♥