7月27(土)
玉島みなと天神祭りにjbs13名で出演させていただきます。

昨年初めてお声かけいただき踊らせていただいたのですが、 「これぞ夏祭り祭」という雰囲気でめちゃめちゃ楽しかったのです爆笑
そんな楽しかったお祭りに今年も呼んでいただけて光栄乙女のトキメキ
踊りもみんなでしっかり踊りますが お祭りも全力で楽しみますカキ氷

jbsの出演時間は19:50~20:20頃の予定。
お祭りも終盤の盛り上がっている時間です祭
ぜひたくさんの屋台を回った後に橋の上にjbsを観に来てくださいイエローハート

そして観覧は無料FREEなのですが周辺にコインパーキングなどないため お車でのご来場は難しいかもです🙇‍♀️
お近くの方や自転車なんかで来れる方、近隣にお知り合いなどいらっしゃる方はぜひ遊びに来てくださーい乙女のトキメキ

#玉島 #お祭り #夏祭り #天神祭り

#junobellydancestudio #jbs
#ジュノベリーダンススタジオ
#ベリーダンス岡山 #岡山ベリーダンス教室
#ベリーダンス水島 #水島ベリーダンス教室
#ベリーダンス倉敷 #倉敷ベリーダンス教室
#ベリーダンス児島 #児島ベリーダンス教室
#ベリーダンス玉野 #玉野ベリーダンス教室
#岡山 #倉敷 #中庄 #水島 #児島 #玉野