2024.03.31 日曜日
児島三白市で踊らせていただきました。

ほんっとうにたくさんのお客様が集まってくださる三白市。いつも感謝でいっぱいです乙女のトキメキ

たくさんの応援をいただきみんな本当に楽しく踊らせていただきました。

美味しいお弁当、いつも本当にありがとうございますお弁当 毎回とても楽しみですイエローハート

差し入れもいただきました。

SちゃんKちゃんありがとうラブ

トレーニング仲間のけんちゃんは差し入れとともに遊びに来てくれました爆笑

けんちゃんありがとう!

そして次はなんと、2ヶ月連続、4/28(日)の三白市でまたまたjbs踊らせていただきます。

4/28はせんい祭と同日開催なので超絶近隣が混み合うと思うのですが、せんい祭にお出かけがてらぜひ遊びに来てください♡



#三白市 #児島
#junobellydancestudio #jbs
#ジュノベリーダンススタジオ
#ベリーダンス #bellydance
#ベリーダンス児島 #ベリーダンス教室児島
#ベリーダンス玉野 #ベリーダンス教室玉野
#仲間募集中