2月6日は母のお誕生日だったので 仕事の合間にお寿司とケーキを持って行って来ましたバースデーケーキ

母、お寿司もケーキもしっかり食べましたニコニコ

施設の方がお部屋の入口やフロアにお誕生日の飾り付けしてくださっていて、スタッフの皆様、同じフロアのご利用者皆様で歌を歌ってくださり母は感動して泣いておりました泣くうさぎ乙女のトキメキ

お誕生日の日に会ってお祝いしてあげれるのも お正月の帰宅に引き続き4年振り。

本当はこの週末家に連れて帰ってあげて家族でお祝いしたかったのですが、母が体調崩して帰れなかったので、また暖かくなったら改めて帰宅や外出をいっぱいしたいと思います桜
コロナ禍以前は風邪ひとつ引かないくらい元気だった母ですが、年齢のことも他の要因も色んなことひっくるめてここのところ体調崩すことが多くなってきているので、より一層、一緒に居られる時間を大切にしたいと思っております乙女のトキメキ
お母さん、今年もお誕生日を迎えてくれてありがとうおねがい