2023.10.29 日曜日

児島天満屋TOPIAさんでの
三白市で踊らせていただきました



今回は
急な怪我で出れなくなった子がいたり
インフルで出れなくなった子がいたり


色んなことがあったけど
みんなのおかげで
無事終えることができました


急なことへの
対応の素早さと精度の高さ…
メンバーみんなに
感動と感謝お願い乙女のトキメキ


「先生のところのベリーダンスが
大好きで楽しみで
いつもチェックしてるんです」

と、前回声をかけてくれた女の子が
今回も観に来てくれていて
ずっと私の横にいてくれて
すごく可愛くて嬉しかったです飛び出すハート


そんな、毎回jbsを待ってくれている

女の子をはじめ

県内外からも何人もの方が
応援に来てくださったり
差し入れをくださったり

皆様いつも
本当にありがとうございます乙女のトキメキ


次回は来年3月の三白市で
踊らせていただけることになりました



少し先ですが

お時間許しましたら
ぜひ遊びに来てくださいイエローハート