11月11日(土)に開催される関西ベリーダンスコンペティション ジュニア部門グループにjbs farhiruがチャレンジさせていただきます。
3人でのレッスンを始めてまだ4ヶ月ですが、やる気と元気と明るさにあふれているメンバーなので、レッスン中も笑いと怒号、ユーモアと絶叫が飛び交う楽しくて真剣な場となっており、私も毎回レッスンが楽しみです^ ^
お互いがお互いを尊敬し合っているのが伝わる気持ちのよい子達で、さらに努力を継続できる子達なので伸びっぷりがすごいです。
関西コンペでは3人の頑張りを全て出し切れるように全力を尽くします。
ジュニア部門グループは11:28からの予定です。ぜひ応援に来てやってください飛び出すハート

✴︎
✴︎
✴︎



【farhiru】
juno bellydancestudio所属2021年にキッズ、ジュニアメンバーで結成したteam farhiru。
高校1年生のhonoka、中学1年生のSatori、そして今年より新たに小学4年生のJuraが加わり再スタート。
師junoの指導のもと、個々の成長とチームワークを高めている。

 私たち3人のチームでコンペに出るのは初めてですが、今まで先生に教えてきて貰ったことや、私たちの個性も活かせるように頑張ります!
よろしくお願いします。