2023.09.23 土曜日
ARU Belly15周年記念公演

QAMUS


ご一緒させていただいたゲストの皆様



ほんっっとに楽しくて
こんなにリラックスしてていいのかなデレデレ
ていうくらい
楽しかった楽屋でした

ずっと居たかった笑


🎀IL Seyさん

顔がキレイ身体がキレイ肌がキレイ
スタイル良すぎお人柄も良くて
こんな完璧な人が存在するのかという…
デレデレホレボレハート

もはや完璧過ぎて他の星の人かな⁇
笑

もちろん踊りは
わざわざ言わなくてもなレベルイエローハート

皆様周知の通り素敵過ぎでしたラブ


🎀Spicaさん

魔術師のような唯一無二のダンサーさん
独特の世界観と身体能力の高さ

そして
こんなに息って合うものなんだびっくり

ていう完璧なシンクロ率!

観入ってしまって
あっという間感がすごい笑

初めて観たら度肝を抜かれて
その後はみんなSpicaに夢中ちゅー

(こっそり)
\来秋岡山/

楽しみです!


🎀紫帆ちゃん

観る度に

「違う人⁇」ポーン!?

ていうくらい
色んな踊りが踊れる紫帆ちゃん

今回も
色ぽくてかっこよかったーーーラブ

あんな高いヒールをはいて踊れる
つよすぎる体幹と足腰

すごすぎる‼︎

いつも仲良く
そしていつも優しく
私のお世話をしてくれる紫帆ちゃん

大好きですおねがい


🎀Nataliya

綺麗で
ダンススキルも抜群で
何ヶ国語も喋れて
楽しくて優しくて
大好きなNataliya

何を踊っても
かっこよくて美しいのですが
この度も
本当にかっこよかった真顔きりっっ

岡山に
こんな素敵な
ダンサーさんがいるんだよって
みんなに紹介しまくりたい
自慢の
そして大好きな友達なのですおねがい


🎀れいかちゃん

主催者として大忙しの中
ハフラでもショーでも踊り
細部に渡り
細やかなお気遣いと
安心できる笑顔をくれていた
れいかちゃん

観る度踊りも上手になっていて
今回もすっごく可愛くて素敵でしたラブラブ



こんなに素敵な皆様に混ぜてもらって
踊らせていただけたこと

そしてともに過ごしてもらえたこと

本当にありがたくて幸せでした

皆様ありがとうございました
また会いに行きます真顔キリッ乙女のトキメキ