9月17日 土曜日

RSKハウジングプラザでの
キッズダンスイベントに

jbsキッズ&ママ達で
出演させていただきました



今年の夏の
どのイベントよりも暑さを感じた
この日のイベント
太陽太陽太陽太陽太陽


暑い中
炎天下で観覧してくださった皆様
本当にありがとうございました乙女のトキメキ

踊ってくれたみんなも
本当にありがとうピンクハート


MCしてるだけでも

暑さでボーーっとして

何話してるのか分からなくなるくらい

本当にすごい暑さだったので


踊ってくれてる子や

影のないスペースで

ずっと観てくださっていた

お客様皆様は

本当に暑かったと思いますお願い



jbsのみんなからもお客様からも
体調不良や熱中症の声があがらなくて
心からホッとしましたお願い



それでもRSKの芝生広場は

やっぱりすごく気持ちよくて

綺麗で清々しくて


とっても楽しかったですラブ


お声かけくださったdanceB.B.アケミ先生
主催のビザビ河内様
たくさんのお心遣い
本当にありがとうございました乙女のトキメキ