2/25(日)CairoStar vol.2

私と一緒に踊ってくれるjbsからの出演者のご紹介はあと

 

三人目は『みゆき』

jbsのメンバーの中では年齢的にかなり若手なみゆき

ですがしっかり者のイメージと安定感のある踊りでみんなから一目置かれる存在感顔ハート

最近では正統派な踊りの中にクスッと笑顔を生むコミカルな表情も自然に溶け込ませることができるようになり、より一層踊りに幅が出てきていますキラキラ

ぜひこの素晴らしい舞台で踊るみゆきを観に、そして応援に来てやってくださいsao☆きらきら

 

チケットのお申込みは jbs.juno@gmail.com または070-5309-8642(juno bellydancestudio)までお願いいたしますチケット

 

《みゆきプロフィール》

2012.10 ベリーダンスと出会い、ベリーダンサーjunoに師事

レッスンを重ねる度にベリーダンスに魅了され続けている

2014年より juno bellydancestudio公式ダンサーチーム所属

一つ一つのテクニックを丁寧に踊るエジプシャンスタイルを追求し、笑顔で楽しませ、優艶など様々な表現で観る人を驚かせるダンサーを目指している

 

 

---------------------以下、4Mさんより-------------------------

 

Cairostar ★★★★★vol.2

 

前年、かなりのご好評をいただきましたCairo☆☆☆☆☆ (カイロスター) 2回目公演の開催が決定しました!!

 

ベリーダンス界の貴公子WaelMansourと今回は初来阪!世界各国を飛び回るAllaVatcの2台共演キラキラ
そして、国内ダンサーも全国各地で大活躍中のベリーダンサーが大集結した超豪華メンバーによるショーです☆

 

・出演ダンサー

(海外ゲスト)

WaelMansor from Italy

AllaVatc from Ukuraine
(国内)

AmairaSoultan from Osaka

Donia from Osaka

Juno from okayama

Sibel from Tokyo

Shadia from Osaka

Waka from Kagawa

Yukimi from Osaka

Yuko from Osaka

(*アルファベット順にてご紹介しております)

 

日時:2018年2月25日(日)

Open18:00  Start18:30  Close20:30


場所:神戸ファッション美術館オルビスホール

〒658-0032 神戸市東灘区向洋町中2-9-1

URL http://www.fashionmuseum.or.jp/rent/hall

アクセス http://www.fashionmuseum.or.jp.info

 

料金:

S席 (最前列~中央) 8,000円

A席 (指定席) 6,000円

B席 (自由席) 4,000円

 

主催:4Mフォーエム

☆この豪華絢爛なベリーダンスショーを2018年、皆さまにお届けいたします☆

何卒よろしくお願いいたします。