和気レッスンの年内最終日、サークルの忘年会でしたbeer*

「先生も来てね♡」と、私が参加できる日にしてくれたので 都合がつかなくて参加できなかったメンバーさんが数名...ガーン

ごめんね涙!

 

この日は1レッスンしてからの忘年会ということでしたのでみんなお腹ペコペコ煙

サークル代表のfu-fu-ママさんのお店で美味しいお食事いただきましたスプーンとフォークハート

 

 

和気のfu-fu-ギター002

ライブハウスなのですが ママさんの料理が美味しすぎるんですheartsmile

しかもかなりのボリュームキャー

お腹いっぱいになるまでずっと美味しい二ヒヒ

幸せゴハンなのです人

 

お腹いっぱいのゴハンをいただきながら 子供達のカラオケ大会マイク

子供といっても踊りながら歌う姿はまるでアイドル松田聖子きらきら

可愛すぎましたうっとり

 

和気サークルの忘年会、みんなのご厚意でご招待いただきましたいらっしゃい

なのにその上みんなからのプレゼントまでいただいてしまって!!!

ビックリビックリ∑!!

そして嬉しすぎましたうれし泣きキラキラ

 

 

プレゼントとともに来年が楽しみですキャ

 

和気サークルのみんな、みんなのつながりの強さと頑張りの成果で この1年でとっても上手になりましたラインダンス

そして、和気での彼女達の頑張りが確実に実を結んできていて、来年からの活躍がとっても期待されていますsei

 

和気ベリーダンスサークルと 素敵な女性みなさんがますます輝きますようにうっとり2キラキラ

 

和気のみんな、今年は本当にお世話になりましたかお

来年もよろしくお願いいたしますにこsei