11/19,20の2日間、岡山のベリーダンス教室「Riconuts」と共同で開催させていただきましたベリーダンスイベント「月下美人」

多くのみなさまのおかげで無事終了いたしましたいらっしゃい感謝

 

1日目にワークショップ、2日目にショーという日程で開催させていただきました今回のイベントおんぷ。

 

土曜日のワークショップは前半の中川知香先生、後半のFarasha先生どちらも満員御礼の超人気WSとなりましたきらきら

 

前半の中川知香先生のWSテーマはファンベール扇子きらきら

知香先生の持ち味、そして代名詞ともいえるフュージョン&スーパーハイテンションで踊れちゃうかっこいいファンベールの振付でしたやったー

 

といっても振り付けが高難度んー汗

 

受講生のみなさま、時間が経つに連れ表情がゲッソリと...グッタリ

中には「タスケテ(笑)」な表情で目が合った人も笑

 

それでもWS終わりには振り付け終了好き

終わった途端笑顔が弾けて、頑張った受講生のみなさま、素晴らしかったですsei

 

《中川知香ファンベールクラス》

 

そして後半はFarasha先生。テーマはベールハンカチきらきら

 

「ベールと言えばFarasha」

「Farashaといえばベール」

と言われるくらい Farasha先生のベールはいつも表情が素晴らしくてキラキラ

 

今回のWSでのベールも なんとも切なく、そして素敵なものでしたハート

 

Farasha先生のWSでは しっとり優雅な先生の動きにみんなトロンうっとりうっとり

WS後に話した受講生の方には「先生に見惚れててなにやったか覚えてません~ラブ」と言われていた方もいらっしゃいました

可愛いキャー笑

 

《Farashaベールクラス》

 

とっても素敵な振り付けをご指導くださった知香先生、Farasha先生

心よりありがとうございましたsei

 

そしてWSをご受講いただきましたみなさま

本当に本当にありがとうございましたaya

ぜひどちらの振り付けも 多くの場所でご披露くださいねラインダンス♡