11/13(日)は岡山マラソンと日舞の発表会でしたaya

「でした」と言ってもどちらも私が出たわけではなく私は応援応援ガンバレ!

 

身内が出る岡山マラソンに応援に行って午後から日舞の発表会の予定で朝早く母を施設に迎えに行ってそのまま予定していた場所へ車で...と思っていたのですが 想像以上に厳しい交通規制がされていて 車で右往左往しながら1時間迷走笑

 

どうにもこうにも進めなくなり 訳の分かんない田んぼ道をどんどん奥へと走り続けて恐ろしくなってきたので予定を変更して日舞の発表会に行きましたきものキラキラ

 

発表会の会場にはスムーズに到着し、午前中の演目を母と一緒に堪能sao☆ハート

日舞の師範をしている生徒さん着物

その生徒さんが所属している会の発表会で毎年jbsメンバーがベリーダンスを踊らせていただいていますわーい

今年も発表会に行けてよかったキャー

 

梨奈ちゃん、みゆきちゃん、陽子ちゃん、弥香ちゃん、みんなとっても素敵でしたheartsmile

この写真、いちばんどうでもいい格好してる私が前にいるからみんなすごく綺麗なのに邪魔しちゃってるにこッ!!!

ごめんなさい~汗

 

午前中に日舞を堪能した母と私はそこから岡山に戻ってマラソン会場へわーいぷっ

お昼ゴハンを食べて会場へ向かおうと思ったのですが ゴール付近のアリーナ近くはまだ交通規制中。

そりゃそうだハート

 

結局うろうろしてる間に電話が入ってゴールしちゃってた...ガーン

応援できなかったけど完走おめでとうクラッカーおめでとう

 

来年はもっと事前に車椅子の母とスムーズに応援に行けるスポット&時間配分考えよ歩く

とても暖かい日で いい休日が過ごせましたハート

ありがとうございましたはっぴー