昨日、DiningTomoriでのNaju&flora出演のベリーダンスショーに行って来ましたうれしい

昨日はフルート奏者Shihoさんも出演での豪華なショーでした。

 

退院してからとても順調に回復していて、まだ退院後5日しか経っていないのにそのこの回復振りは本当に凄いね!とリハビリの先生にも誉められて、ベリーダンスと筋トレやっててよかったって感謝しました感謝泣感謝

 

昨日は病院帰りに車も運転くるま。ぷっぷっぷっ

約1カ月振りの運転は最初ちょっとドキドキでした。

運転も少しずつ慣らして行きますドライブ

 

そんな感じでとても調子がいいので、昨日はちょっと外出してみたいと提案!

あまりまとまった時間歩くことや座ることはまだできたことがなくて、常にそばにベッドを置いて痛みが出てきたら横になるという環境にいたので 昨日の外出は一種のリハビリ笑

途中で痛くなったらどこにいても絶対帰ってくる、という約束をして電車&徒歩でTomoriを目指しました走る

 

電車に乗ってる時歩いてる時少し痛みは出ましたが 休憩を挟みながら岡山駅の地下街まで電車電車電車

地下街行きのエレベーターに乗り、降りたらなんと目の前に知り合いが!

Tomoriのショーに行くことをつたえたら一緒に行くー♪と言ってくれ、私のよちよち歩きに付き合ってくれて一緒にTomoriへ歩く歩く

 

Tomorにはjbsメンバーや知り合いがたくさんいました。

麻の葉のAsakoちゃんも観に来てくれていました♡

退院して初めて会えた仲間友達

みんなの笑顔に会えて本当に嬉しかったですルンルン♪(Duffy)

 

ショー1曲目はfloraのソロおんぷ。

観に行けることも確実ではなかったので行くことも言っていなかったので本当にサプライズ!

floraは 出て来て私を見つけてくれるなり、「キャ~♡」と寄って来てくれました(>▽<)

大事な曲の最初を崩してしまってごめん汗笑

 

ショー2曲目はNajuのソロおんぷ。

Najuは最初 しっとりと陶酔してのスタート。

お客様の席に目線を配り始め、私を見つけてくれた瞬間 びっくりしたのかめっちゃ大きく目が開き、そこにいた人達みんなが逆にびっくりするほど大きな目になっていました笑

 

Shihoさんのフルートは いつながら上品で安定感のある演奏でしたheartsmile

 

ハロウィンも近いということで ダンサーもお客様もお店のスタッフさんも仮装しての楽しいショーでしたわーい

そして Najuもfloraもそれぞれの得意分野をしっかり活かした素敵な踊りを踊ってくれて とても幸せな気持ちにさせてもらいましたseiはっぴー

 

普段は仕事とかぶることが多く なかなかショーを観に行ってあげることができていなかったので 今回はこんな形でお休みをいただくことになってしまいましたが ショー行けたことは本当に感謝でしたうれしい

 

Tomoriでのショー、年内はこれが最後だったそうです。

来年もまた 行ける時は観に行きたいと思いますハート

そして踊れるようになったらまた私も踊らせてもらいたいなわーい音符

 

踊れるようになるために 無理せず少しずつ頑張って行きます人

Naju,flora,Shihoさん お疲れさまでしたsei