昨日、人生初の熱中症になりました。

割れるような頭痛と身体の痛みと内臓がぐるぐる回ってるように気持ち悪いかと思えば締め付けられるような痛み…(´;ω;`)ウッ…


吐き気と頭痛で眠ることもできませんでしたが 熱中症ではないかと言われた後 摂取するものを変えていくと少しずつ落ち着いてきました^^


まだ頭痛も身体のしんどさも残っていますが今日のレッスンもなんとかこなせてよかった^^b

きっと明日には全快していることと思われます。笑


そして明日は恒例の土曜日倉敷マルシェの日♡

明日の出演ダンサーはまな美&junoです。





倉敷マルシェでのショーも残すところあと3回。

おしゃれなお店で踊る素敵なベリーダンス

ぜひ観に来てくださいねо(ж>▽<)y ☆


ドキドキまな美ドキドキ


2012年4月ベリーダンスに出会い、その魅力に引き込まれレッスンを受け始める。
その後、junoに師事。2014年よりjuno bellydance studioダンサーチームに所属。
県内外のワークショップに参加したり、企業イベントやパーティー、レストランショーなどに出演しながら、スキルを高めている。

優雅で妖艶な色っぽい雰囲気を持ち、それを活かしながら、独自の空気感を出す。観る人の心に残るダンサーになれるよう練習を重ねている。
また、踊れる事に感謝を忘れず、それを踊りの表現の一つに出来るよう、表現力も磨いている。


ドキドキjunoドキドキ

岡山県内5箇所の地域に拠点を置くベリーダンス教室 juno bellydancestudio主催。

26歳で趣味でフラメンコを習い始め、人生で初めてダンスに触れる。

30歳で子宮頸癌を発症。

その頃テレビで見たベリーダンスに惹かれ 治療後 地元岡山のベリーダンス教室でベリーダンスを体験。

その後数年間岡山のベリーダンス教室に通い、2012年鎌倉のベリーダンサーHuleyaと出会い本格的なオリエンタルダンスの魅力に惹かれ Huleyaに師事。

本格的にオリエンタルダンスの勉強を始める。

2015年より大阪のベリーダンサーMAYUKOに師事。

HuleyaとMAYUKO ふたりの尊敬してやまない実力派ダンサーの元 更なる知識とテクニックの向上を目指し日々邁進中。

オリエンタルスタイルを主軸とし、フラメンコやバーレスクなどとのフュージョンスタイルも得意とする。

色っぽく柔らかな踊りと太陽のような笑顔、その明るいキャラクターで年々ファンを増やしている。

自身の主宰するjuno bellydancestudioでは 「楽しい」をモットーに ダンスが初めての方や運動が苦手な方にも楽しんでもらえるクラスから本格的なダンサーを目指す生徒のためのクラスまで、多くのクラスを展開中。

現在、5歳から50代までの80名を超える生徒が在籍している。

その華やかさとステージ構成には定評があり年々活躍の場を広げている。各地域でのイベントやお祭り、ボランティアなどにも積極的に参加。

ホテルやレストランなどでのショーにも多数出演している。



グローバルダイニング 倉敷マルシェ

http://kurashikimarche.com/

倉敷市西阿知2丁目5-10

086-486-3925