先週末はまな美&陽子が倉敷マルシェで踊らせていただきました。

今回は私もショーを観に行くことができました。

いつも踊る側ばかりだったので 今回初めてレストランショーを観ることができました。

レストランショー、とっても楽しい!

超目近でダンサーが踊ってくれて盛り上がって 何だかとっても非日常な空間でした(*^^*)

毎週土曜日に開催されている倉敷マルシェベリーダンスショー。

ぜひお越しくださいね(^▽^)/


以下、ダンサーまな美の投稿より゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


倉敷マルシェで
ベリーダンスショーでした♫
遅い時間からのスタートだったにも関わらず
楽しみに待って下さっていた方もいたり
大好きなjbsの先生や仲間達がたくさん来てくれていて

とても楽しく踊らせていただきました(*´︶`*)

最後のディスコタイムでは
たくさんのお客様が一緒に踊って下さって
盛り上がりました♫

見て下さったお客様
駆け付けてくれたjbsの皆さん
倉敷マルシェさん
ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)

倉敷マルシェさんでは
毎週土曜日の夜にベリーダンスショーを開催しています!
jbsのダンサーが楽しい時間を過ごしていただけるよう
精一杯踊りますので是非お越しください♡