今日は、今年のうらじゃに向けての練習初日でした(°∀°)b


メンバー全員はなかなか揃えないけど、集まれる人数で少しづつスタート(^-^)


今日は、うちの連の代表の子のお誕生日だったので、メンバーの子がザプライズでお祝い☆


じゅのぶろ-IMG_8026.jpg

みんなとっても仲がいい(´∀`)


5年間うらじゃやってきて、私は今年でうらじゃを卒業することにしました。


楽しくて仕方がないメンバーと、楽しくて楽しくて仕方がないお祭りだったので、大好きだったからなかなか決心もつかなかったけど、ひとまず今年で終了の予定。


最後のうらじゃ、心残りがないように ちからいっぱい頑張るぞーo(^▽^)o


8月5日(日)、うらじゃのお祭り、ぜひ応援に来てね(‐^▽^‐)


そして、もし「うらじゃやりたかったんだー」って方がいらっしゃったら、今年で最後の私とぜひ一緒に参加しましょo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪