このたび私、誕生数秘学というものを体験しました(^^)



パールヴァティーで一緒にベリーダンス踊ってるLUNAがやってるス

ピリチュアルなお仕事。

LUNAが、誕生数秘学をする時はLUMIKOに改め 相談にのって

くれます。



人が持ってる運命に こんなに数字が関わってたり、

数字にこんなに深い意味があるコトを知らなかった(><)



考えて考えて、悩んで悩んでイヤになって 色んなコトに自信がな

くなって、

明るい未来なんてくるのかなぁ…

なんて、どうしたらいいのか分からなくなってたこの数ヶ月…。



私も自分で多少のリーディングやエネルギーワークなどはするのですが、

自分のコトとなるとなかなか、

特に迷宮のド真ん中にいる時はなおさら冷静な受け取り方もできず

(^^;



そんな状況が続いてた私ですが、

LUMIKOがくれたメッセージやリーディングのおかげで、

かなりの安堵感と落ち着きを取り戻せました(^^)



悩んでるコトへの答えって、実はすでに自分が潜在的に分かってるもの

だったり…。

そこへの確信や安心がほしいだけだったりするのかもしれないけど、

そこを確実につかむって なかなか難しかったりするもんね(><)



私にとっては本当に救われたセッションでした!

ありがとう、LUMIKO♪♪



しかし…とても素敵な時間だったのに、うまく説明できない自分の文章力

のなさが情けない…(;;)



上手な表現ができないけど、

とりあえず私はかなり楽になりました!

こないだまでの私みたいに行き詰ってしまった方や

先を見やすくしたい方、

私はこのLUMIKOの誕生数秘学、

かなりおススメですo(>▽<)o