見てきた!

{B5A29B3B-82BA-43E3-A579-9E23908C5EA9}

席も前回となるべく近いところでを選んだら、やっぱり見やすかった。ホントは真ん中の席がいいんだろうけど、出入りがめんどくさいから端っこ選ぶ。

{A6BD9B83-2BFD-44E0-A6DC-132392603534}



各声がしっくりきてた。意外なところで、親子の愛なんかも垣間見れた。歌ある作品は楽しいね。そして全ての動物がブサカワよ。笑


今日はクシャミ多発。花粉かなぁ?もともと副鼻腔炎持ってるからそれが悪化してるんだと思ってるけど。花粉症だとは認めない。鼻不調な中、午前中から籠●さんの証人喚問に釘付けです。個人的には大阪維新がクンクン漂うのです。いっそのこと、この問題に関わる人すべて証人喚問してしまえばいいのに。


てことで信玄プリン食べながら衆議院証人喚問見よう。

{03BF5F9D-1ACE-446A-893B-FBD50FD43608}

{94B609CB-42D1-4BFE-AEF0-295387C5F26D}

{EF3110CE-860E-4778-9098-CFD8941074E3}

{65F637C2-162B-4DB5-BF90-C0C86BC21DFC}



黒蜜苦手ー