元旦。あけましておめでとうございます。はひ、まだ胃痛と戦っております。だし巻き玉子や酢だこやお雑煮etcと食べ物に自主規制かけてます。あぁ美味しいコーヒー飲みたい。ちょっと年末に放送してた私のオススメ深夜ドラマ紹介。これが一話完結は非常にもったいない!多分地域によって見てない人多いと思うので、アプリで是非見てくださいまし。予め了承して欲しいのは我が天使も出てるからwhttp://tver.jp/episode/24549814/ちなみにGyaOでも見れます。