胃痛は未だに治らず。゚(゚´Д`゚)゚。 どうやったら治るの?教えて誰か。。。

午前中はボケーっとBSの「冬ソナ」や「ローカル路線バスの旅」を見てました。お昼食べてからは母親にスマホの使い方をレクチャーして、部屋に戻ってベッドの中でモゾモゾ。現在に至っております。さてこれから何しよう。(´-ω-`)



お散歩動画きてたーヽ(´▽`)/











けむくじゃらちゃんかわゅす♡