今回の旅行は、6月末に行くと決めてバタバタ。 低予算且つ日数限られていたからオプション組むのが大変だった。 父のパスポートも切れてて、出発1週間前に出来上がってきたとか。
父がどうしても行きたいと言っていた国スペインへ行ってきた。直行便がないからトルコ経由。 アブダビ経由のエミレーツやカタール航空狙ってたんだけどうまくいかないものです。
Turkish AIR
機内は狭い! でも離着陸も思いの外揺れが少なくホッとした。 夏休みともあり、子供もたくさん乗っていた。 可愛いコいっぱい
始めのご飯はこんな感じ。 乗る前にガッツリご飯たべちゃったからほとんど残しちゃった。 機内食のパンは好きだから絶対に食べる。
もらったポーチの中身は充実。 ポーチ貰えるのは知ってたからスリッパとかeye maskは持ってかなかった。 歯ブラシ、リップ、耳栓、eye mask、スリッパ、靴下と長時間フライトにはありがたい。
途中、母親に起こされた。 日本時間、夜中3時 綺麗な夕焼け。
2回目の機内食。 朝食。 これはガッツリ食べました。
トルコに到着したのは、現地時間夜中3時だっかな。 親もご覧の通りおネム。 乗り継ぎに4時間待ち 先日クーデター未遂があったからビビってたけど、空港内はめちゃくちゃ人が多くて、むしろ活気付いてた。 しかもお土産屋さんも充実していて楽しそう!
今度は早朝フライト。 国際線なのに飛行機がLCC並に小さい
この小さい機体でスペイン マドリードへ。