観劇してきた。 当日券狙いで。 抽選は11組中11番目💦 そんなもんです、人生。 でも2階2列目ド真ん中。
地球ゴージャス(岸谷五朗さんと寺脇康文さん)の『The Love Bugs』。 私が注目してたのは城田優君。 歌がとても上手い。 案の定裏切らなかった。 というか、今回は全員歌が上手い。 大原櫻子ちゃんて歌お上手なのね←
簡単に言うと、虫の中の「虫」を決める祭典があって、祭典の舞台が戦争を体験した人間のお墓。 恋愛や命がテーマだと思われる。城田君♡蘭寿さんがカマキリ。 櫻子ちゃんがてんとう虫からのホタル。 平間君はカナブン。 岸谷さんはサソリ← 寺脇さんは人間の幽霊。 マルシアさんは異国の老婆?みたいな役だった。 語りたいけど、長~くなるからやめとく。 どこかであらすじ拾ってください。
ゴージャスの2人が登場すると一気に楽しさが湧いてくる。 きっと2人には笑いの神がいるんだな!? 名古屋大阪もあるよ



