さすがに今回のノドは異常だと思い、近くの病院に行った。おばあちゃん先生に診てもらったら、「口の中真っ赤だね、これじゃ何も食べられないわ」と言われた。熱はかったら36.7で下がってた。

ふぁぁ  (O_O)。⚪︎○

水分も栄養もとれずにいたから、点滴することになって、お尻よりちょと上に注射チクリされた。


別室で点滴開始。

{70765AFF-132C-46C1-9483-32C498414A68:01}

おじいちゃん先生、他界しちゃったんだぁ…  おじいちゃん先生、叙勲褒章とった努力家なんだぁ…  と天井や壁をボケーっと眺めてた。


{E5DB4D73-74F1-4724-A8DD-4D861C3E5FC7:01}

病院から戻ったら安心したのか食欲がでてきた。お薬もたんまりもらってきた。まだ熱いものが食べられず飲めずにいるけど、お粥→重湯→お茶漬け(笑)と確実にメニューも変わってきてる。お茶漬けもお粥にしたいところなんだけど、お茶って殺菌作用があるからw

そして今、トーストチャレンジ中。軟口蓋に触れると痛いのでよーく噛んでる。残念なのが、少し熱いコーヒー。牛乳けっこう入れたのに。。。