ソウル~3泊4日②(AUG) | 치이양のブログ

치이양のブログ

ブログの説明を入力します。

さあ、2日目は朝10時頃ホテルを出発し向かうは知らない所…💦笑


聞いたことも無ければ、勿論行ったことなんて無いから滝汗


電車とバスを乗り継いで1時間ちょっと掛かった感じがする、明知大学!!

たぶん 龍仁市にあるはず💦笑

いや全然違いました💦

西大門区にある所に行ったらしい笑


もうホテル出た時は全然晴れてたのニコニコ

しかーし、その大学の最寄り駅に着いたら、ものすごい雨なんですけどガーン

もうね、豪雨の方が表現的に合ってるかも笑い泣き笑い泣き


で、バスに乗って大学まで行くんだけど、私でも韓国のバスは待ってちゃダメ、自分から向かって行かなくちゃと思ってるんだけど、何故か大丈夫!

ここまで来るからと言う言葉を信じて待ってたら素通りされて……

私の怒りは収まらず暴言吐きまくりムキー

何故停まらないかな?って…💦

いやいや、あなた韓国人なのに💦


もう後から考えると笑えるよねw

怒りまくってる自分にあせる

反省しましたショボーン


大学では校内を見学して、近くの豚カツやさんでランチして

その豚カツ、結構日本の衣に似た感じで美味しかった🎵



その後は東大門~高速ターミナルで買い物して永登浦に戻って来たのが7時過ぎてたかな


もうお腹も空いてたし、駅近くのペク先生の香港飯店0410?で合ってるかな

チャンポン食べてホテルへ戻って

もう朝から10時間位出てて、ヘトヘトでした。


明日は、雲西に移動です。


今、知ったけど明知大学ってパク・ボゴムの出身校だったみたいびっくり

知ってたら、もっと真剣に見てくれば良かった…💦