
午後からとっても晴れて気持ちイイ陽気ですね


今日は綾瀬店人気のネイルを紹介します


色違いでクールな感じとシルバーのラメがキラキラなのですが雪の結晶をのせることで派手になりすぎず、とっても素敵です


こちらは大人気です(*^_^*)
色違いでやっても可愛いです
パステルなカラーが冬っぽい感じでとっても可愛いですd(^_^o)
皆さまのご来店心からお待ち致しております


JunoBeauty日暮里店
03-6458-3583
Twitter juno_nippori
JunoBeauty綾瀬店
03-6303-5400
Twitter juno_ayase
iPhoneからの投稿

