秋ネイル☆はじめましてゆってぃです☆昨日の台風はすごかったですねーΣ(・□・;)お足元が悪い中、ご来店くださった皆様、ありがとうございました昨日は涼しくて、過しやすい一日でしたねやっと秋の気配を感じた気がします( ´ ▽ ` )ノさて、本日ご紹介するネイルはこちらです!フレンチで大人っぽく☆ヌーディーな色なので、お洒落の秋!いろんな服に合いそうですねiPhoneからの投稿