アロマバレエストレッチクラス終了のお知らせ | ~ Holistic café アロマテラピーサロン ~

~ Holistic café アロマテラピーサロン ~

カラダと心、人と人、社会、自然、地球、宇宙...
みんなつながっている
そんなつながりを大切に
みんなが集える場所を

 昨日を持ちまして
 2010年9月より4年半続いた
 アロマバレエストレッチクラスを
 終了させていただきました

バレエ2



 長い間 通ってくださった皆さん
 そして毎回真摯に私たちの身体に向き合い
 きめの細かいレッスンをしてくださった
 Lissaco先生
 今までありがとうございました

バレエ4



 バレエ用語で最後の挨拶を
 レヴェランス (Reverence)といいます
 英訳では 
 深い尊敬、愛情をもった尊敬を意味するそうです

 このクラスのおかげで
 身体の変化はもちろん
 様々な気付きがありました

バレエ3


  今度は次のステージに向かって
 グランジュテ(Grand jeté)
 (大いなる飛躍)していきます!

 本当にありがとうございました!!

バレエ1