韓国ドラマ
『応答せよ1988』は
とても好きなドラマ
見てない方は
ぜひ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

長年
交際していた2人
陰ながら応援してた
破局したと聞き
ショック
お似合いだったし


そのカレが熱愛発覚
お相手が
ドラマではイヤな感じだった
ハン・ソヒ
グクとのMV共演で
ワタシの好感度が上がった
サバサバした感じの人?
アウトローなの?


その後
ドラマに関する発言で
ワタシの好感度は急落

略奪愛とか言われてる

やらかしがちな
ハン・ソヒ

サバサバした人では
なかった?

リュ・ジョンヨル
ワタシの好感度
ダダ下がり

全くの部外者だけど
知らなくていいのに
匂わせるから


指差し指差し指差し指差し

全く関係ないけど
大谷君と真美子さん
微笑ましく見てる
すごくお似合い
いい人達
欲にまみれてない
好感度しかない


個人の感想です



ある日の朝ごはん

おにぎり画像はお借りしましたおにぎり