こんばんはヽ(・∀・)ノ

おいしかったので、またポチッたお米。


以前、実家から送ってもらってたお米に似てる。
農家から玄米を買ってた母。
精米して送ってくれてた。
ちゃんとお金は払ってる。
醤油や味噌も送ってもらってた。


両親も年を取ったので、負担をかけずに自分でポチるようになった。

私の両親の年齢は若い方だと思う。
若い時に結婚してるから?
感情のぶつけ合いが……(¯―¯٥)

よく言えば反面教師の両親。

シンドかっただろうと、今は思える。
その時は、比較するものがなかったからね。

実家のことで頭が重く感じるけど、考えても解決はしないし…
自分の事じゃないから、切り離している。
冷たい娘かもしれないけど、そうしなきゃ生活に支障をきたす。

親子、逆だろうと日々思う。

毒親ってやつ?
頭の中をそのことでいっぱいにしないよう気を付けなくては。

楽しい話題キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

BTSのButterをテレビで見た。
アガる曲٩( ᐖ )و٩( ᐖ )و
DynamiteとButterしか聞いてない。
ちゃんと見分けられるようになった。