おはようございますあいさつ

晴天で過ごしやすい季節。

これからの服がないどよ~ん

ちょっとだけキチンとしてる服。

今の仕事はデスクワーク。

何でもいいけど、楽なのがいいsei

 

 

期間限定値下げのユニクロロゴでネイビーをカンニング

履き心地が良かったので黒もカンニング

↓

ã???? ???? ???? ??³ã????  ââ、¬Â

黒は冠婚葬祭でもイケるんじゃねsei

このデザインでデニムもショコポン

これで当分大丈夫sao☆

 

 

前の仕事で手荒れして、ずっと手袋していた。

手荒れも落ち着き、仕事も変わった。

しみじみ手(甲)を見ると年取ったなぁ汗②

 

保護のための手袋を止めたからだ!!!!!!!!!!!!!

食器洗いや洗濯物を畳む時、ちゃんと手袋していた。

汗が保湿になっていた??

 

手袋復活ダッシュ

着用前に保湿もきりりパンダ

しっとり感が全く違うハート

皮膚科の先生の言いつけは守った方がいいsao☆

 

年齢とともにお手入れって大事クマ

 

マッカチンが言ってた。

結城アンナ・草笛光子さんを見て白髪ヘアにしたがる人。

女優さんだからキレイなわけで、一般人は…

 

確かに草笛さんは専属のトレーナーがいて、体を鍛えてる。

結城さんはハーフだし。

 

小汚くならないよう気を付けようsei

 

 

ネコキス画像はお借りしましたネコキス