こんばんは。
お土産にいただき↓

久しぶりに食べた(´~`)モグモグ

高校の頃、教室で食べたうなぎパイ。

ヤンキーの男子をからかった記憶が 

 

長靴デビュー↓

IMG_20171022_150245151.jpg
雨の中夫のカラーカットに付き合い。ダックス熱烈歓迎LOVE

夕方は私のカラー。

 

両手親指の付け根の盛り上がった部分と左小指内側が荒れてるsei
最初、赤くなってて…
義母が亡くなって新幹線に乗ってる時に気付いた。
かゆくはないけど、カサカサしてる。
体にもカサカサしてる箇所がカピバラ
マッカチンに話したら自律神経じゃないかってカピバラ
病院に行くよう言われる。
かゆくないのは治りが遅いらしい。
ストレスkonatu
 
1年間実家の近くに住んだ時、すごく手が荒れた。
20年近く前ね。
その時は皮膚科に行って主婦湿疹と言われた。
関節がぱっくり割れて泣
それもストレスだったのかも?
 
のんきだわ苦笑
カサカサすることなかったのよね。
若くないから体に反応が出やすいらしい。
仕事、何度か変わったからね。
当分病院には行けそうにないけど、行くわ。
マッカチンが心配してくれてたみたい。
 
化粧品や下着にお金がかかったり。
髪はキレイにしておかなきゃだし驚く家
年を取ると物入りだわneko
働かなきゃね櫻葉!