フォト

飽きっぽい性格なので、部屋は思い立ったらすぐ模様替えしちゃいます

子供が生まれた時の事を考えてみると、いろんな物があまり置けないですね。

液晶テレビなんか、ブロックでひとたたきしたらアウトだし、ゆくゆくは棚の中の物も考えていかなくちゃ~


フォト

引っ越す前に、熱帯魚を飼っていたけど

いろいろあって全滅あせあせ(飛び散る汗)

この度、復活させようと思ってセッティングした魚

今度はお魚じゃなくて、水草でも育てようかと思っているのけど

コスト面で魚より大変みたい。。。

CO2やら、フィルターを新調しなきゃいけないし

草といえど高いバッド(下向き矢印)

メダカか、沼エビぐらいにしておこうかな~


フォト

掃除してたら、一昨日コンビニで旦那が買った雑誌がまだコンビニ袋の中に。。。(これいいじゃん!!って進めたのは私だけど。。。)

出会って間もない6年前。。。プール行った時に見た体は、184㎝の身長に73㎏!ラグビーやってたのもあって、腹筋は割れてるし目がハートきれいなラインの鎖骨!!って見入ってたんだけど

なあぁ。。。。。

今は。。。20キロぐらい増量。。。完全にメタボだ。。。

腹筋を進めてるんだけど、20回ぐらいでひーひーしてるーーーー

効果も見られないよーーー

ってあんまり人の事言えないんですけどね。

私も結婚して増量。。土偶みたいなお腹とブルっドック並みの二重あご、(・_・;)

太ももは58㎝超え、お腹の妊娠線の前に足に線ができそう。。(6年前はウエストが58㎝だったのに、、、)

旦那に子供産んだら痩せるから!!って言ったら泣き顔

そのままでいいよ!!ってブタ

優しい言葉に甘えて痩せる気配ないです。。

でも、、、体の健康のために、一緒に脂肪燃焼していこう!!