下記の内容が、
管理者の私に
YOSHI株式投資勉強会事務局から
メールがきました。


引き込まれてしまいましたので、
読者のあなたにも紹介させていただきます。


アクセスしましたら、
とてもいい気分になり、心強く思いました。

以下がそのメールの内容です。
(挨拶等一部省略しています)




---ここから、あなたの夢が叶うスタート---




■本日、ちょうど、50歳になりました。


本日は、私のちょうど50歳の誕生日です。
人生も相場も色々ありました。


今は、いい人に囲まれてとても幸せですが、
生まれた時から、余命わずかとか、
手術の成功率はほとんど無いとか、
まあ、いろいろなことがありました。


相場も、三光汽船問題や、ライブドアショック、
世界株価同時安とか、まあいろいろありました。


色々あった中でつくづく思ったことがあります。
ひとには、どうやら4種類のカインドが存在するようです。




■あなたは、4種類のカインドのどれですか。


ひとつ目は、
お金が全ての人種(マネー・カインド)
       お金さえあればそれでいい、愛や人間関係は
       その次または、必要の無いというそういう人達


ふたつ目は、
愛が全て人種(ラブ・カインド)
       愛があれば、お金は要らないという人
       お金の知識やお金に対しては興味が無い人


三つ目は
どうせ無理人種(インポッシブル・カインド)
       愛もお金もどうせ無理だと思っている人あるいは
       愛もお金も入らなくても
       やりたいことを自分のやりたいようにやる人


最後四つ目は、
幸せに儲けたい人種(アウェイクニング・カインド)
       幸せであって、それでいてお金もある
       やりたいことをやって自由で、経済的にも自由な人
       もしくは、そうありたい人



私の知り合いにはこの4つのカインド全ています。
これから、私は、
幸せに儲けたい人種(アウェイクニング・カインド)または、
幸せに儲けたい人種(アウェイクニング・カインド)を目指すひとを
サポートしていこうと思います。




■幸せに儲けたい人種(アウェイクニング・カインド)になるには


今回ちょうど50歳の誕生日ですので、
幸せに儲けたい人種(アウェイクニング・カインド)を
しっかりとサポートしていこうと思いました。


幸せに儲けたい人種(アウェイクニング・カインド)に
なるためには、儲ける必要があります。
儲けるためには、2つのことを同時にすると儲かります。


ひとつは、「自分のビジネス」をすること、
それと同時に、「投資をする」ことです。



そして、儲けるだけでなく、
幸せに儲けることができるようになるには、
次の2つをすると、誰でもができるようになります。


それは、
アクチュード(心・精神がどうあるか、あり方)と
具体的テクニック(なにをどのようにどの順でどうするか)を
身につけると、
どんなひとでも、環境(生まれ・学歴・男女差等)に関係なく
幸せに儲けたい人種(アウェイクニング・カインド)になれます。



私は、
幸せに儲けたい人種(アウェイクニング・カインド)になりたい人に
このことをフォローしようと思いました。




■今から、すぐにフォローをしていくことにしました。


まず、今日からすぐにやろうと思いましたのは、
今、多くの人に読んで使っていただいている「YOSHI式株式投資教科書(Lite版)」の
もっと前の段階の方のために「YOSHI式株式投資教科書(入門の前、初心者の前版)」を
執筆しようと思い、早速はじめました。


内容は、

・投資には、どのような種類があるのか、
 例えば、ペーパー投資や不動産投資などがあるのですが、
 どれが本当によいのか、どれを選べばいいのか、どのように違うのか、
 十分理解できるように、説明しています。


・株式投資(これが初心者の前のひとにとっては最もよい投資です)も
 いつ、どこで、何をどのようにすればいいのか、
 書いていることをその通りやることで、誰でもが準備でき
 (オンライントレードもできるようになります)


・証券会社は、どこがいいのか、それは何故、その証券会社がいいのか、


・実際に今持っているお金にあわせて(持っていて使えるお金が1万円のひとと
 持っていて使えるお金が3000万のひととは、買うものが違うものになります)
 何にいくら投資すればすればいいのか、説明しています。


・また、株式投資の、儲けの仕組みは、どうなっているのか、
 誰でもがわかるように説明しています。


・どうやったら、儲かり、何に注意すると損をしないのか、
 このことも説明しています。



株は、安い時に買って、高くなったら売れば、誰でもが儲かります。
それなのに、たいていの人は、(今回の時もそうですが)
高いときに買って、安い時に売るので、損をしています。
どんな時が安いのか、どんな時が高いのか、このことも説明しています。


このような内容の「YOSHI式株式投資教科書(入門の前、初心者の前版)」を
近日販売する予定ですが、私の50歳の誕生日を記念して、今好評販売中の
「YOSHI式株式投資教科書(Lite版)」を買われた方には、
私から、後日無料でプレゼントさせていただくことにします。




■幸せに儲けたい人種(アウェイクニング・カインド)になりたい方は、


私が、この年齢まで生きて、幸せに儲けてこれたのは、
本当に周りの人のおかげです。


よって、私からの感謝の気持ちとして、
「YOSHI式株式投資教科書(入門の前、初心者の前版)」を
近日公開することとし、
「YOSHI式株式投資教科書(Lite版)」を買われた方には、
私から、後日無料でプレゼントさせていただくことにさせていただきます。



幸せに儲けたい人種(アウェイクニング・カインド)に
興味のある人、
幸せに儲けたい人種(アウェイクニング・カインド)になりたい方は、
今すぐ ⇒ 「YOSHI式株式投資教科書(Lite版)」