■日経平均 本日終値
本日終値 17,170.60(大引)
前日比 + 141.32 (+ 0.830%)
始値 17,170.36
高値 17,274.33
安値 17,148.95

売買高は今年最高でした。


おつかれさまです。

勉強されている人、よかったですね。
本日は、かなりお金が流れてきていましたね。

夏は、通年、枯れていくはずなのに、
ここのところお金が流れてきていますね。


どこからかは、わかりませんが、
もしかすると、オイル系か、チャイニーズ系か、
すごいお金が流れてきていて、
特徴としては、満遍なく買わず、
特定銘柄郡を狙っているようですね。


通常の時であれば、
ファンドの銘柄の入れ替えでしょうと解説するのですが、
この時期(夏枯れ期)は、ファンドは休んでいますので、
銘柄入れ替えではないですね。

とても、おもろいですねえ。


4534 持田製薬
3402 東レ
4506 大日本住友製薬

4528 小野薬

9984 ソフトバンク(株)
8411 (株)みずほフィナンシャルグループ
5002 昭和シェル石油(株)


これからどうなるかは誰にもわかりません。
株式投資は自己責任で、余裕のお金でやってくださいね。


しかしながら、
上記銘柄については、
短期、中期で見ると、
もしかするとおいしいかもわかりません。

ご自分でも検討してみてくださいね。


安く買って、高く売る。
前もって決めた金額より下がった時は、持ち続けずに売る。
前もって決めた金額より上がった時は、持ち続けずに売る。
勉強会でお話しているとおりです。


ついでに、
8月の最初に注意銘柄としてあげていた 
2159 (株)フルスピード
3245 (株)ディア・ライフ
8925 (株)アルデプロ
2759 (株)テレウェイヴ
2458 (株)フルキャスト
は、途中経過ではありますが、下げましたね。


このような夏枯れのときに、お金が流れてきたことは
過去にありました。そのときは、そのあと、大相場になりました。
よい銘柄(SE 70-73ページ参照)を買うようにしてくださいね。


では、ますますの投資ライフ、楽しみましょう。


株式投資はタイミングが大事です。
もし、わかった、やってみようと思われる方は、
今すぐ⇒ 株式投資教科書



幸せに儲けましょうね。




■ パソコンを使いたいけど使えない社長、店長、事業主のあなた!■
 これが、パソコンを使える最後のチャンスです!!
 成功者はいつもプロの相談相手をもっています。
 ネット事業7つ道具(レポート)限定30名無料進呈中
 たった月3,000円で、年収が3倍!?
 人数が埋まるまでに早めにクリックを!! ↓↓↓
■■■ いますぐ ⇒ パソコン便利屋よしちゃん ■■■