こんばんは打ち上げ花火

いよいよ明日から連休ですね^^

仕事も投資もお休みです。


今日は全面高で、3営業日ぶりに1万7100円台を回復しています。

先物主導で上げていきました。


●日経平均・前日比228円06銭の1万7153・77円
●東証株価指数(TOPIX)は同20・01ポイント1737・18。

●出来高は約14億4300万株とまだ少ないです。

自動車株や電機株など輸出関連株が買われていました。

割安感の出ていた証券や不動産など内需関連株が買い戻されていました。


9984 ソフトバンク

続落で連日の年初来安値更新していますが、
これは、信用買い残の解消とみるといいと思います。
現在、信用買い残は、年初来の最高水準になっています。
また、昨年11月後半の大商いからの信用取引の期日が近づいているので、個人投資家が見切り売りを出しているようです。
余裕のある方には、チャンスです。


とりあえずせっかくの
GWですので

皆さんも息抜きしていただきたいです。

今日はいろいろと語りません。

GWが開けてから注目銘柄など本領発揮して、

頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

GW中もブログ何か頑張れないか考えてみたいと思います。


今日気付いたのですが、

ランキングが80位になっていましたビックリマーク

すごく嬉しかったです。。

これは本当に皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます!!

100位以内に入りたいなぁと思っていましたが、

約1ヶ月で目標達成できました。夜の街

皆さんにお返しできるように、

様々な為になる情報書いていけるように考えます。


今後ともよろしくお願いします。


このブログの皆さん

いいGWにして下さいね!


【5月2日/GW楽しんで下さいね^^/jun】