日曜日は木曽路で少し早いお食い初めをしてきましたニコニコ




全て取り仕切って、説明もしてもらって勉強になりました照れ


娘もいい子にしていてくれました笑い泣き


11月、12月と24時間ワンオペで誰の助けもなくても育てる事が出来た自分に驚きです泣

今年に入ってから抱っこではなく布団に降ろして寝かしつけも出来るようになりました笑い泣き

我が子の成長が嬉しくもあり、抱っこでないと寝てくれなかったのが懐かしく思いますおねがい


スクスク大きく育ってくれて100日のお祝いもできて母は嬉しいです笑い泣き

最初で最後の育児を後悔する事なくこれからも頑張りたいです照れ


ただ、長女、次女との時間がほとんどなくなってしまったので少しでも娘が寝てくれる時間ができたら沢山抱きしめて甘えさせたいですえーん