7:20にラミナリアを抜いてミニメトロを入れました。

一気にラミナリアを抜いてもらえたので昨日より痛くありませんでした笑い泣き

子宮口は1.5cmでした。


8:20から促進剤の点滴を開始したのですが、張りがわからないが鈍痛はある。

(それが張りだと後で知りました滝汗

でも陣痛にはならず、何度か診察しましたが子宮口も3cm以上開かず、陣痛も全くない状態でお昼過ぎに促進剤の点滴だけで今日は終わりにしますと…無気力


痛みも全然耐えられてたので今日は無理でしょうね…とは思っていましたチーン

点滴も終わり、診察をしたら3〜4cmは開いていて子宮口も柔らかくなっているから明日促進剤を点滴したらいい反応してくれるはずと言われました照れ


痛みもどこまで我慢しなければいけないのかわからず、痛みに強いねと看護師さんに言われましたが、強くはないのですよね…

陣痛のがはるかに痛いだろうし、そこまでに辿り着くまではなんとか我慢しようとは思っていますニコニコ


明日、ベビさんが産まれてきてくれますようにドキドキ

一緒に頑張ろうねビックリマーク