今日で、ついに10ヶ月になりましたおねがい


眠りも浅いし、起きたら寝付けずにいるので毎日寝不足ですzzz

今日は、買い揃えた物で足らなかった物をアカチャンホンポに、ニトリで収納BOX等を買ってきましたチーン


帰ってきて、布団洗っていたらエアバギーとMAXI-COSIが届きました爆笑

バギーは11月中旬と言われていたので早くに届くとはびっくり

入院前に全部洗濯出来そうです照れ


旦那はレンタルしたベビーベッドを組み立てていたのですが、選んだベッドがあまりよくなかったかも…ガーン


布団を置いてみて安定感がなかったら返して買うかもしれません…えーん

無駄な出費になりませんように驚き