今日は8回目の健診でした照れ


最近、胎動が痛いと感じるようになってたのでかなり大きくなってるだろうなーと思っていました口笛

1650gでしたびっくり

頭もちゃんと下向いていてくれて安心しましたおねがい

3週間で500g以上大きく育ってくれてましたルンルン

今日はお顔も見せてくれてましたスター


8月26日の4Dエコーの時は胎盤にお顔が近くて、横顔しか見られなかったので、今日4Dエコーだったらよかったのにと思ってしまいました笑


先生からお腹は張りませんか?と聞かれたのですが、まだ張る感覚がわかりませんと答えました汗

張りを感じたく


前回もらった薬を飲まないと胸焼けがするのでまた処方してもらいましたキラキラ

次は2週間後ですニコニコ

それまで何事もなく過ごせますように照れ